WEBに散らばる面白い動画&画像を毎日お届け!

カテゴリー:おもしろ

001
あれ?まだ進むの? 目隠しでリンボーダンスをさせて周りから人がいなくなっちゃうにドッキリ
鉄の玉を浮遊させるマジック その仕掛けはどうなっているのか?
煮えたぎる溶岩 火口に釣り糸を垂らしていったい何を釣るのか?
Icolors copy
014_R
001_R
015_R
001_R
001_R
004_R
良い発想からへんてこなアイテムまで  ユニークなアイディア写真19選012
tumblr_n4xlv4zgFo1qewacoo1_500
瓶ビールを開けたいけど栓抜きがない、でもチェーンソーはある! そんな時はこうやって栓を開ければOKさ
おばあちゃん、スイッチ入りました! 料理を放棄して台所でラップダンスを始めるおばあちゃん
006_R
001_R
近くにあるのに気が付かないことってあるよね 意外な方法で柵を脱出した男性
おーい、ドコ行くんだよ―! 地面を滑らかに移動する仮設トイレ
ヘッドセットでバーチャルリアリティの世界に浸っている友人にイタズラしたら大パニックに

最近シェアされた記事