スポンサーリンク

鳥からワニまで ゴルフの大会に現れて現場をにぎわせた動物たち

北米における男子プロゴルフツアートーナメント「PGAツアー」でプレーを中断させることになってしまった動物による珍事件集。プレイヤーは真剣勝負ですが動物たちはそんなことにはお構いなしで自由気まま。

1.ハチの大群
pga003ハチの大群が突如出現。プレイヤーは身を屈めてやり過ごしたみたい。

2.アヒル
pga004pga005アヒルがコース上まで来てしまったため、エサで遠くに追いやったようです。

3.イグアナ
pga006ボールに興味を持ったイグアナ。ボールにちょっとだけ触れて去って行きました。

4.鷹
pga007鷹が集音マイクの前で羽根を動かすのでバサバサという音が中継に入ってしまいました。

5.ワニ
pga008pga009コース上にワニが現れたのでプレーを一時中断。カートで脅かして逃がそうとしますが動じません。

6.スッポン
pga010池からスッポンがコースに上陸。しばらく放っておいたら水から池に帰って行きました。

7.亀
pga011pga012グリーン・インのタイミングで亀が登場。あわてて係員が捕獲しましたが、捕まえた瞬間におしっこをしてしまい会場を笑いの渦に。

8.再びワニ
pga013pga014再びワニが出現。クラブで威嚇するも動じないワニでしたがブラシで池に追い返しました。

9.イタチ
pga015プレーを集中して見ている男性に女性がイタズラ心を出して肩に乗せちゃうお遊び。

10.鳥による池ポチャ
pga016pga018pga019鳥がボールを咥えて飛び立ってしまい、落とした先が池。これにはプレイヤーも苦笑い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で