スポンサーリンク

にゃにゃにゃ、ぼくのお腹を狙われないでにゃー モフモフ攻撃を全力で阻止するにゃんこ


彼女のことが気になるんだにゃー。彼女の髪が気になるんだにゃー。あ、ちょっとちょっと、その髪行かないでにゃー!!彼女にお腹を狙われて、うわあぁやめてにゃー。ぼくは、彼女の手を全力で止める。なんども、お腹を狙われて、すぐ止める。全身の力を肉球に集中させて、えいやー。

あれ、彼女の手を止めたら、なんだろう、彼女の手の感触が気持がいいなぁ。え、行かないでよ。

ぼくのこと好きなのかな。彼女は口唇をぼくに向けるんだなやー。どうしようかなぁどうしようかなぁ、ここは口づけするべき?ネコ的には、きっと口づけしたら可愛がられるからした方がいいけど、生物学的にはどうなんだにゃー??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で